ダイエットの為に酵素ドリンクを。

冬って寒くて動かないせいか年が明けてから徐々に太り始めてしまいました・・・(泣) これはヤバイっ!!ってことでダイエットをすることを決意!! でもどんなダイエットにしよう? 子供もいるし、スポーツジムとかにも通えないし・・・ そこで友達から聞いたことを思い出したっ!!

「最近、プチ断食流行ってるってぇ~」 「!?」 何? そのプチ断食って? 友達から聞いたら1日のうちの1食を酵素ドリンクに変えるだけなんだって。 「!?」またまた何? 酵素ドリンクって? 酵素ドリンクには、多くの野菜や果物、海草などを乳酸菌や酵母菌でじっくりと熟成させて作られた、豊富な栄養が含まれているんだって。

でもまずいんじゃないの!? 「それが結構おいしいらしいんだよ」 良く聞くと原液に近い感じだけど飲みやすいって話。 なんか興味がそそられちゃった。 じゃ、酵素ドリンクダイエットにしようかな? でもどんな酵素ドリンクがあるんだろう?ってことで調べてみました!!

あるあるいろんな種類!! 結構人気があるのが「ベジーテル」とか「お嬢様酵素」だって!! お通じにも効くらしいからいいねぇ~。 便秘気味だから使ってみたいっ!! 明日早速酵素ドリンク頼んでみようっと♪♪

タグ

2012年1月16日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ダイエット

このページの先頭へ