浜田ブリトニーが酵素ドリンクで激やせした秘密とは?

最近、あの浜田ブリトニーも酵素ドリンクでダイエットしましたよね。

ということで、私もさっそくブリトニーみたいに痩せようとおもって今年の夏に向けてダイエットを始めた私。今回私が始めたダイエットは、酵素ドリンクを飲むというものです♪
いろんなタレントさんとかも紹介していていま、大人気らしいんです。ちなみに、浜田ブリトニーがダイエット成功した酵素ドリンクはこちらで購入できます。

ということで、ミーハーな私も酵素ドリンクを飲み始めることに!腸にもいいらしいということなので、夜飲んでいます。この飲み方で効果があるか分りませんが、下剤とかって夜寝る前とかいうから同じかなと(笑)コンビニでも売っていたから手軽に続けられそうです♪ただ、飲むだけでは、ダイエットにはならないかなと最近夜酵素ドリンクを買いに1件先のコンビニまでジョギングをするようにしました♪

まぁ、ジョギングは、その日の気分でうろちょろでなかなか継続できていますが、酵素ドリンクは、今日で1週間になりました!1週間飲んで感じたのは、便秘で薬飲まないと出なかったのに薬なしでも2日1度と快便な感じだしおなかがすっきりしている感じがします。その上、なんだか体の動きがよくなった感じがします!ダイエットのほうは、マイナス1キロと寂しい結果ですが、1週間マイナス1キロをキープできているのが、私的には、うれしいかぎりです。浜田ブリトニーは酵素ドリンクの他にも何かつかっているのかなぁ?

この調子で飲み続けたら夏までには、マイナス10キロ出来るかな・・・。海行って、運命の出会い発見しないと(笑)完全に欲がありまくりな私です(笑)しかし、夏に太っていると暑苦しく思われるんじゃないかと気になるので今回のこの酵素ドリンクで絶対痩せてやる!!!ドリンク任せにしないで、頑張らないとですね(笑)

タグ

2012年6月2日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:酵素情報

このページの先頭へ